« 接客が最高なのだ | トップページ | プロぢゃないのかい? »

アジって むずい

のりまきです、こんばんわ。

一昨日の晩、ショウヘイさんと一緒にアジを探してきましたhappy01

『今日は心強い味方が居るから、もしかして もしかしたら釣れちゃうかも・・・delicious』 な~んてのは、甘~い考えでしたcoldsweats01

爆らなかったものの、ショウヘイさんは35センチを筆頭に4匹釣り、さすがっsign01

に対して、私は・・・sad

 

アジって むずいなぁ~think

キャロとスプリット、もうちょっと自信付けないとダメかも・・・

|

« 接客が最高なのだ | トップページ | プロぢゃないのかい? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56155003

この記事へのトラックバック一覧です: アジって むずい:

« 接客が最高なのだ | トップページ | プロぢゃないのかい? »