« 2014 選別1回目 | トップページ | 思わぬおみやげ »

津山ホルモンうどん

のりまきです、こんばんわ。

今日、津山まで仕事しに行ってたんで、

津山と言えばホルモンうどんってんで、

2 橋野食堂って有名店に行って来ましたhappy01

 

さて、肝心なホルモンうどんは、

1 佐用のと同じく、やっぱりホルモンが うんまぁ~いhappy02

ここの味付けは味噌ベースだったんだけど、味噌もホルモンとの相性バッチリなのねconfident

たっぷりのシャキシャキモヤシとの相性もGoodgood

 

でもね、うどんの方はと言うと、味噌で水気が全部飛んぢゃってるからかモッサモサで、

とても褒められるようなものでは・・・bearing

 

先日の、佐用のホルモン焼きうどんに続けて、津山のホルモンうどんを食べた感想は、

どちらもホルモンが絶品sign03happy02って事。

ただ、

好きなホルモンをトッピング出来るシステムが面白い点と、皆んなでワイワイ 鉄板に乗っけてアッツアツで食べさせてくれる点で、

佐用の方が上かなconfident

 

今度行くなら、アルコール付きでホルモン単品を食べに行きたいなぁ~confident

|

« 2014 選別1回目 | トップページ | 思わぬおみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56321114

この記事へのトラックバック一覧です: 津山ホルモンうどん:

« 2014 選別1回目 | トップページ | 思わぬおみやげ »