« どちらさま? | トップページ | 津山ホルモンうどん »

2014 選別1回目

のりまきです、こんばんわ。

今日、先日孵化した らんちゅう達を、初選別しました。

 

これからは、

1 家の系統の子達の池を1池、

2 去年仲間入りしたオスを掛けた子達の池を2池と呼ぶことにします。

 

1池は、今まででは考えられないくらいに奇形が多いcoldsweats02

と、アルビノ個体も数匹居たwobbly

どうなるのか興味があるんでアルビノ個体はキープし、ほとんど奇形をハジいただけで1/5くらいにまでハジけてしまったwobbly

2池は、これまた今まででは考えられないくらいに、今度はフナ尾とスボケ尾が多いcoldsweats02

フナ尾とスボケ尾をハジいただけで、同じく1/5くらににまでハジけてしまったwobbly

気にはなってたんだけど、産卵から孵化まで7日近くもかかっちゃったから、変な子が多いのかなぁ~despair

 

 

でも、まぁいぃconfident

残った子達、大きく大きく大きくなぁれsun

|

« どちらさま? | トップページ | 津山ホルモンうどん »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56308470

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 選別1回目:

« どちらさま? | トップページ | 津山ホルモンうどん »