« 小田億ファインズ号? | トップページ | きらり・さかなぎさ公園 »

2014 孵化

のりまきです、こんばんわ。

今日 やっと、らんちゅうの卵が孵化してましたconfident

今朝 見たときは全く孵化してる個体が確認できなかったんで、

昼頃が孵化のピークだったみたいです。

ということは、孵化するまで丸々6日もかかったってことwobbly

でからなのか、メスが小さすぎだからなのか、産卵がバタバタだったからなのか、孵化率はそうとう悪そうだし、個体もかなり小さそうですcoldsweats01

 

まぁ これで、なんとか今年も選別の楽しみが出来たんで 良しですわdelicious

|

« 小田億ファインズ号? | トップページ | きらり・さかなぎさ公園 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56072388

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 孵化:

« 小田億ファインズ号? | トップページ | きらり・さかなぎさ公園 »