« 2014 産卵 | トップページ | 兵庫名物 »

セントラルパーク

のりまきです、こんばんわ。

週末、兵庫県に遊びに行って来ましたhappy01

遊びすぎちゃって、いっぺんには書けないんで、

今日はセントラルパークのお話し。

 

久々に つかもっちゃんに会え、セントラルパークってとこに連れてってもらったのだhappy01

まぁ、山口県で言うサファリパークみたいなとこで、

1_2 2_2 4_2 車に乗ったままいろんな動物が居るスペースに入っていくのだ

中でも、

3_2 カバのデカさと威圧感にビックリしたのと、

5_3 マンモスみたいな立派なキバを持ったゾウに惹かれましたhappy01

 

その後は歩いて廻るスペースに移動。

9_2 カワウソ?の親子が寄り添って仲良くお昼寝してて、きゃわゆい~って癒され、

続いて

6_2 お腹に子供が入っているワラビー?がたくさんいて、恥ずかしがりながらもたま~にヒョコッって顔を出して、きゃわゆい~って癒されたんだけど、

セントラルパークで一番感動したのは、

7_3 ゾウさんへのエサやりと、

10_2 キリンさんへのエサやり

 

8_2 ゾウの鼻ってとっても厳ついwobbly

まぁ、何となくゾウの鼻が厳ついのは雰囲気でわかってたことなんだけど、

1_3 キリンの舌はもっと厳つかったwobblywobbly かわいぃキリンの舌が、あんなに黒くて長くて気持ち悪いだなんてwobblywobblywobbly

しかも、キリンは3頭も遊びに来てくれたんで3頭とも舌を触らせてもらったんだけど、1頭はヌルヌル、もう1頭はサラサラ、もう1頭はザラザラと、全く感触が違ってた。

 

貴重な体験が出来たし、ちまきも大喜びだったんで、大満足のセントラルパークでしたhappy01

 

つかもっちゃんは、ちまきを楽しませてやろうと思って連れてってくれたみたいだけど、

多分 私が一番楽しんだと思うsmile

ほんま楽しかった~heart02

 

 

この間、うずまきはと言うと、実は車内で静か~にしてたのだsmile

だって、受付で 『ペットはいせんか?』って聞かれて、正直に『います』って答えたんだけど『ではどうぞ』って通してくれたんだもん。

まさか いるとは思ってなかったのかも・・・coldsweats01

だから、獣臭で猛獣達が攻撃してこないかとヒヤヒヤものでしたよcoldsweats02

はらまきなんて、終わってから 『写真撮るのに ついつい窓開けそうになったdeliciousって恐ろしい事言って笑わせてたんだけど、その後、園内から『窓閉めてくださ~い!!ってマイク放送が聞こえてきてたんで、はらまきさん、勝ち誇ったかのように 『ほらねっsign03 皆んな写真撮るのについつい開けちゃうんだよdeliciousって言ってた

でも、うちは獣臭放ってたんだから、絶対開けちゃダメでしょcoldsweats01 もしあそこでうずまきがワンワン吠えちゃってたらと思うと、今考えても恐ろしやぁ~shock

|

« 2014 産卵 | トップページ | 兵庫名物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、楽しい時間をありがとうございました
前にお会いしたときにママのお腹にいたちまき君が、あんなに大きくなっててびっくり!

また、お会いできるといいな!
ヒービーともどもよろしくお願いいたします

それと、お心遣いのプレゼントいただいて、ありがとうございました
とってもかわいくて、超気に入っています
大切につかわせていただきますね

投稿: えるふのママ | 2014年4月22日 (火) 17時18分

えるふのママへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうかぁ~confident そんなにお久しぶりだったんでしたっけcoldsweats01
 
また遊んでねぇ~happy01

投稿: のりまき | 2014年4月22日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55879740

この記事へのトラックバック一覧です: セントラルパーク:

« 2014 産卵 | トップページ | 兵庫名物 »