« めいぷるスカイ | トップページ | 産卵失敗なのだ(泣) »

釣り好き ちまき

のりまきです、こんばんわ。

せっかく 野池の多い兵庫県に行くんだから、ロッドを持って行かない訳にはいかないsign03と、もちろん持って行ったんですが、

なかなか釣りをするチャンスがなく、

オフ会の前に、近くに見付けた野池で ちょこっとだけバスを狙ってみようとしたんです。

 

都合の良いことに、その野池の周りには公園もあり、ちまきは公園で遊んでくれてるだろうconfidentって安心して釣りをするはずだったんですが、

ちまきも『釣りするheart01って言うもんだから、

Photo 釣りにはならず、もちろんボウズでしたcoldsweats01 まぁ、これはこれで とっても嬉しくって とっても楽しかったんですがhappy02happy02happy02

 

で、タロリン村に着くと、

ココには釣り堀があったのだ。

ココでも ちまきは『釣りするheart01って

2 超~真剣モード。

3 あっと言う間に規定のニジマス3匹を釣り上げ ご満悦の様子でしたhappy01

 

私は釣り出来ずに煮え切らずじまいの旅でしたが、それ以上に、ちまきが釣りに目覚めてくれちゃってるのが嬉しくって嬉しくってhappy02happy02happy02

|

« めいぷるスカイ | トップページ | 産卵失敗なのだ(泣) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55921643

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り好き ちまき:

« めいぷるスカイ | トップページ | 産卵失敗なのだ(泣) »