« ピーちゃんが仲間入り | トップページ | 久々の釣行もダメダメ(汗) »

やったね!赤の7番

のりまきです、おはようございます。

先日の今シーズン初観戦は、大瀬良君のデビュー戦だったんですが、

見てると全くルーキーらしく見えない落ち着きよう。

『こりゃ、そうとう勝ちそうだな・・・』って感じた。

 

けど、そんなことより

イニングチェンジ間のキャッチボールに、堂林が出てきたんだけど、

2 この日サードのスタメンだった田中君をすっごく気にしながらキャッチボールの相手をしてた。

『そりゃそうか・・・。でも、田中君のあの守備だったら仕方ないかな・・・』って眺めてたら、

3 子供達へのファンサービスがとっても優しくて、好感が持てたconfident

頑張れよsign03って思ってたら、

サヨナラホームランで締めくくっちゃうだなんてwobblywobblywobbly

4 えぇ顔しとったなぁ~confident

 

あれだけ数字残せんでも 出番でのファンの声援は一番すごくて、

えぇもん持っとるんぢゃけ、今日も頑張れよsign03

 

って、出来の悪い子ほど可愛いって親心みたいsmile

|

« ピーちゃんが仲間入り | トップページ | 久々の釣行もダメダメ(汗) »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55664043

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!赤の7番:

« ピーちゃんが仲間入り | トップページ | 久々の釣行もダメダメ(汗) »