« 産卵失敗なのだ(泣) | トップページ | オカマちゃん??? »

予定どうりの寂しい釣果

のりまきです、おはようございます。

一昨日の晩、そらちゃんと とびしまに行って来ましたhappy01

タイを狙って玉砕され、メバルを数匹釣って帰ろうって感じに考えてたんですが・・・

 

 

良くも悪くも予定どうりの釣果となりましたcoldsweats01

タイを狙ってランガン。5ヶ所廻ってモワッってアタリが1回とコツッってアタリが1回あっただけ。

メバルちゃんも、20センチまで届かないサイズばかりだったけれども おみやげだけは確保できました。

まぁ、潮の早い中、メバルちゃんが連発してくれたりして、なかなか楽しめたんで、良しですわconfident

 

帰ったら、ちまきに フムフムって釣果をチェックされ、『刺身で食べたいsign03ってリクエストされたんで、

Photo 刺身にしてみたんですが、とびしまのメバルちゃんは小さいながらも体高があって脂の乗りの良くって 大好評でしたhappy01

そりゃそうかconfident

だって、激流の中、Photo_2こんなに美味しそうなイカナゴちゃんをたっぷり食べて育ってるんだからconfident (網で掬ってみたんだけど、美味しいんだろうか・・・)

|

« 産卵失敗なのだ(泣) | トップページ | オカマちゃん??? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55968010

この記事へのトラックバック一覧です: 予定どうりの寂しい釣果:

« 産卵失敗なのだ(泣) | トップページ | オカマちゃん??? »