« やったね!赤の7番 | トップページ | 改名なのだ »

久々の釣行もダメダメ(汗)

のりまきです、おはようございます。

一昨日の晩、久々にジモさんと行って来ましたhappy01

最近気に入ってるポイントに一緒に行ったんですが、

ほんっとダメダメでしたcoldsweats01

スタートしてすぐ、ナイスサイズのシーバスちゃんがHITして楽しかっただけで、

その後は、たまに かわいぃメバルちゃんが遊んでくれるだけで終了~sad

ジモさん、ほんと申し訳ないcoldsweats01

 

 

そんな中、一つだけ収穫が。

0.9グラムのジグヘッド単体より0.6グラムのジグヘッドのほうが反応が良かったんで、初めて0.4グラムにまで挑戦してみたんだけど、これに変えたら反応がかなり良くなって、ワームをとっておきのガルプに変えたら連発した。

やっぱりガルプって凄いなってのと、0.4グラムは凄いって感じたconfident

0.4グラムジグヘッド、投げても飛ばなさそうで使ったことなかったけど、役に立つぢゃんdelicious

|

« やったね!赤の7番 | トップページ | 改名なのだ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いやーひさかたぶりの釣行やったわ^ ^
リハビリがてら行ったけどあの寒さには参ったね;^_^A
しばらく温室育ちやったから(≧∇≦)
おみやありがとね煮付けで美味しく頂きました♪
また行こうね^ ^

投稿: ジモ | 2014年4月 6日 (日) 13時31分

ジモさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
釣れんかったのは寒すぎが原因っちゅうことで、
近いうちリベンジ行きましょねsign03

投稿: のりまき | 2014年4月 6日 (日) 20時18分

ジモちゃん退院でしたんじゃね!
おめでと^^

わたしゃ硬いのゲームで結果がほしいなりww

投稿: ちかお | 2014年4月 9日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55664338

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の釣行もダメダメ(汗):

« やったね!赤の7番 | トップページ | 改名なのだ »