« 兵庫名物 | トップページ | めいぷるスカイ »

関西組との合同オフ会

のりまきです、こんばんわ。

翌朝は、今回の旅のメイン、

関西組ノーフォーク&ノーリッチとの合同オフ会だったのだhappy01

タロリン村って かわいらしい施設に集まったのは、

1_2 ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃん、ポコちゃん、ミクエル君、ヒービーちゃん、あんずちゃん、ライラちゃん、ラピス君、あんこしゃん、まっく君、アビィちゃん、タンたんちゃん、静君、怜ちゃん、アポロ君と、うずまきの16頭

かな??? (多すぎてあんまり自信なかったりしてcoldsweats01

 

ほいで、今回私に撮れたまともな写真は、

6 カッパのコスプレで登場して、皆んなの目を一番引き付けたポコちゃんに、

4_2 エサをおねだりするお顔が一番輝いてたジュリアン君に、

2_2 なんとなくオオカミに似てて気に入ってしまったマック君に、

3_2 うずまきと一緒のバーニングハートの子なんで気になって仕方なかった あんずちゃん。

 

ちなみに、はらまきは、

1 タンたんってお名前とお顔が とっても可愛くって虜になってしまったらしい。

 

皆ワン可愛かったんだけど、元気いっぱいのワンを撮るのは難しいっちゅうことで勘弁してちょcoldsweats01

 

それにしても、今回は今まで以上にたっくさんのノーフォーク&ノーリッチが集まって、ワイワイ楽しいオフ会でしたhappy01 みなさん、また遊んでねぇ~happy01

 

 

ちなみに、ワンの写真を上手に撮る秘訣は、

5 エサで釣るのが一番みたいsmile イヤシイ皆ワン達は、見事な程に釘づけになってくれちゃってたのだhappy01

次回はポケットにエサをたくさん仕込んでおかねばsmile

|

« 兵庫名物 | トップページ | めいぷるスカイ »

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーさま
先日はありがとうございました♪やっとお会いする事が出来ましたねぇぇ(^.^)
ジュリアンが感じ悪くて本当にごめんなさいね
心臓が悪いので出来るだけ興奮させたくなくて親ばかの過保護ですいません(>_<)
真の男の子にはまだ対抗意識があるのかなー
うずまきくんは全然スルーなのに一人熱くなっちゃって(~_~;)
これに懲りずにまた是非遊んでくださいね
ちまきちゃんも退屈だったのに長い事お付き合いありがとうね~~~

投稿: MADOKA | 2014年4月24日 (木) 15時39分

MADOKAさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
あれっ? ジュリアン君とそんな感じになってたんですか?
うずまきはそんなの全然気にならないみたいだし、まきまきファミリーは皆んなポワーンっとしてるんで全然気が付きませんでしたcoldsweats01
 
是非是非また遊んでねぇ~wink

投稿: のりまき | 2014年4月24日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55893781

この記事へのトラックバック一覧です: 関西組との合同オフ会:

« 兵庫名物 | トップページ | めいぷるスカイ »