« セントラルパーク | トップページ | 関西組との合同オフ会 »

兵庫名物

のりまきです、こんばんわ。

セントラルパークで いったい遊んでお腹が空いたんで、

『せっかくだから兵庫の名物でも食べたいsign03って、つかもっちゃんに連れてってもらったのは、

3 ホルモン焼きうどんの専門店。

ホルモンうどんと言えば津山だと思ってたんだけど、

佐用ってとこのホルモン焼きうどんも有名らしい。

しかも、専門店だなんて、超~期待しながら入ったんですlovely

 

まず、注文方法が変わってて、

1 好きな部位の肉をテキトーに頼んで一緒に うどん玉を頼むと、大きな鉄板で混ぜ混ぜして

2焼きうどんにして テーブルまで持ってきてくれるのだ。

で、感想は、

ホルモンが絶品happy02

ホルモン臭が全くないのだlovely

 

ココに着くまで結構距離があって、お腹ペコペコになったんだけど、

ちまきも『おなかすいた~』って言いながらもガマンしてたんで、私もガマンthink

ガマンして待って良かった~heart04

|

« セントラルパーク | トップページ | 関西組との合同オフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

先日はありがとうございました。
素敵な、まきまきFAに会えて良かったです。
セントラルパークに寄られてのオフ会だったんですね。
盛り沢山お疲れではないですか?
私も、草取りに迷子と疲れました(笑)

投稿: あんこしゃんママ | 2014年4月23日 (水) 01時19分

あんこしゃんママへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんとに お疲れすぎて、早くGWに突入してくれないと倒れてしまいそうですcoldsweats01
歳には勝てんbearing

投稿: のりまき | 2014年4月23日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55893086

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫名物:

« セントラルパーク | トップページ | 関西組との合同オフ会 »