« 予定どうりの寂しい釣果 | トップページ | 2014 ドタバタのW産卵 »

オカマちゃん???

のりまきです、おはようございます。

今朝、タイヘンな事が解ったんです。

 

今朝、うさぎちゃんで子引きさせようと入れてた池の水が、産卵後みたいにドヨドヨしてたんです。

もしかして昨日の夕方か今朝早くに産卵しちゃったsign02って慌てて池の底を探ったんですが、卵は見当たらない。

何でだろ???って思いながら うさぎちゃんを捕まえて肛門を絞ると、精子がwobbly

ほんっと目を疑いました。

が、よくよく見ると、オスの特徴で少しばかりですが追い星が出てるんですwobblywobblywobbly

でも、オスに追っかけ回されてる。

もう、何が何やらcoldsweats02

 

うさぎちゃん、見るからにメスっぽい体つきだし、何よりメスの特徴で、肛門が突き出てたんで、メスで間違いないと判断してたんですが、 ちなみにブリーダーさんも多分メスsign01と言ってた

らんちゅの中にも、稀にオカマちゃんがいるって聞いた事があったけど、コレって もしかしてソレsadsadsad

ただ、精子は出てたから オスとしては使えるのかも・・・

 

 

で、今年の子引き どーしよcoldsweats01 メスが おらんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« 予定どうりの寂しい釣果 | トップページ | 2014 ドタバタのW産卵 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55981421

この記事へのトラックバック一覧です: オカマちゃん???:

« 予定どうりの寂しい釣果 | トップページ | 2014 ドタバタのW産卵 »