« オカマちゃん??? | トップページ | アジはどこだ! »

2014 ドタバタのW産卵

のりまきです、おはようございます。

さっき書いた記事で発覚した うさぎちゃんオカマ事件で落胆してた私は、

イチかバチかで、子引きに参加させないつもりで数日エサを切っていた去年のメス3匹とオス達を混泳させて食事についたんです。

で、さっきエサを与えに池に戻ったら、

な・なんともう産卵行動を始めてるぢゃないのwobbly

もう腹の大きかったメスと うさぎちゃんを追い回してスイッチが入ってたオスが、まるで意気投合したかのように。

しかも、メスはさすが同胎。一気に2匹が産卵を始めちゃったんです。

で、

慌てて、

1匹は去年仲間入りしたオスとオカマちゃん(うさぎちゃん)

もう1匹は残りのオス達

で受精させてみましたconfident

 

こんなんでうまく孵化してくれるのか不安だけど、

もう他に今年子引きする道は残ってないんだよねぇ~coldsweats01

|

« オカマちゃん??? | トップページ | アジはどこだ! »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55982580

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 ドタバタのW産卵:

« オカマちゃん??? | トップページ | アジはどこだ! »