« 入れ替えたった | トップページ | らんちゅうスタート 2014 »

第5回 ガッツDEチャリティー

のりまきです、こんばんわ。

1 昨夜、第5回 ガッツDEチャリティーに参加してきましたhappy01

 

今回の参加者は、

ソルTさん、

らくGさん、

のぶさん、

OKAちゃん、

えーびすさん、

ちかおさん、

swman7さん、

アオりん、

と私

&、残念ながら入院中で来れず参加費とオークション商品のみでの参加のジモさんの、総勢10名

 

まずは黙とう

それから釣り大会開始。

 

ソルTさんのナビのもと、ちかおさん、アオりんと4人で行動。

厳しいのはわかってたんです。

わかってはいたんですが、

ノーバイトcrying

まぁ、お約束ですわcoldsweats01

 

会場に戻って早速検寸。

ありゃりゃ。皆さん結構釣られてますがなwobbly

2 優勝のswman7さんへは、前回チャンプの らくGさんからトロフィー授与happy01

そのswman7さん、懇親会では5 優勝者自らソーセージを焼いてくれてましたhappy01

 

恒例のチャリティーオークション、

4 今回もすごい量の出品で、私も、ほんと微力なんですが協力させていただきました。

 

『震災復興の為に少しづつでも協力しよう』と、ソルTさんが立ち上げてくれた この大会。

今回もたくさんの賛同者が集まって、とっても良い大会になったと思いますconfident

震災を風化させない為にも、こんな楽しい大会、いつまでも続けてってほしいものですhappy01

ねっsign01 企画に司会進行に義援金の引き渡しに大忙しのソルTさんhappy01

|

« 入れ替えたった | トップページ | らんちゅうスタート 2014 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃーん。
ポイント選択ミスでごめんチャイ。
皆が来てくれるから、開催できてます。

ありがと〜!

投稿: ソルT | 2014年3月10日 (月) 05時47分

おつかれサマンサ!
おいひぃ牡蠣ありがとでした^^

今回はゆっくり出来んわって思ってたから懇親会の事はスッカリお留守になってしまいましたm(_ _)m
またゆっくり遊びませう(^o^)v

投稿: ちかお | 2014年3月10日 (月) 12時29分

 参加できず 残念じゃった〜

 海鮮バーベQ 食いたかった・・・

投稿: SEKIZEN | 2014年3月10日 (月) 15時36分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
長靴忘れて来た誰かさんが悪いsign01
またヨロシクね~wink

投稿: のりまき | 2014年3月10日 (月) 19時53分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
酒飲み隊 隊長のSEKIZENさんがおらんかったからノンアルであっさり終わったんですよhappy01
次は絶対来てくださいよ~sign03

投稿: のりまき | 2014年3月10日 (月) 19時57分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
たまにわ早くお開きも良いですねwink
おかげで帰って家族サービスできて家族には喜ばれましたわdelicious
 
でも、次はゆっくり遊びましょうねwink

投稿: のりまき | 2014年3月10日 (月) 19時59分

遅ればせながら、ガッツチャリティー

 お疲れ様でした^^

 牡蠣の煮付け、ベリーグッでした^^
  ありがとうございました。。

 今回終了後用事が有り、撤収しましたが、
  次回はゆっくりしたいです^^
 

投稿: swman7 | 2014年3月17日 (月) 11時22分

swman7さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
今回も遠くからのお来し、ありがとうございましたsign01
次回はトロフィーがありから絶対参加なんですよねsign02
また遊んでね~happy01

投稿: のりまき | 2014年3月17日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55305861

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 ガッツDEチャリティー:

« 入れ替えたった | トップページ | らんちゅうスタート 2014 »