« 下からボワッっと | トップページ | 第5回 ガッツDEチャリティー »

入れ替えたった

のりまきです、こんばんわ。

シーちゃんを釣って、私もそらちゃんもテンションは高~くなったんですが、

それでもさっさと撤収したんです。

何故かって、

この日は引きの潮が大きかったんで、

3 コレを捕りに行きたくて行きたくてdelicious

3時間、頑張って歩いた成果は、

途中でバッカンに入りきらなくなって、こまいの逃がすくらい捕れちゃいましたhappy02

 

ジモさんに教えてもらった時、こまいの捕ってても後からバッカンに入らなくなって結局入れ替えることになるくらい捕れるって聞いたことがあったけど、

やっと現実になりました。

潮も相当良かったんだろうけど、目が慣れてきてるのかもhappy02

うれしぃ~happy02happy02happy02

|

« 下からボワッっと | トップページ | 第5回 ガッツDEチャリティー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55236465

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替えたった:

« 下からボワッっと | トップページ | 第5回 ガッツDEチャリティー »