« らんちゅうスタート 2014 | トップページ | 泥棒鳥~ »

子引きの予定

のりまきです、こんにちわ。

今朝、水替えを兼ねて、今年の掛け合わせを決めました。

1 まずは、去年の春に仲間入りしてくれたメス(してる子)に  うちで生まれたオス達で一腹。

2 もう一つは、もみじの子唯一残ってるメス(してる子)に 去年の秋に仲間入りしてくれたうさぎちゃんを含めたオス達でもう一腹。

うまくいくといぃなぁ~(ほんとは二腹も採れちゃうとタイヘンなんだけどcoldsweats01

 

4/18追記、

この記事、自分で書いたのに、なんでこんな記事になっちゃってんだろうか???

そうとう酔ってたのかな???

ほんとは、

上の画像は右の子がメス、

下の画像は 多分うさぎちゃんがメスなのに・・・

|

« らんちゅうスタート 2014 | トップページ | 泥棒鳥~ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55378535

この記事へのトラックバック一覧です: 子引きの予定:

« らんちゅうスタート 2014 | トップページ | 泥棒鳥~ »