« 2014年 らんちゅう始動 | トップページ | 入れ替えたった »

下からボワッっと

のりまきです、こんばんわ。

週末、そらちゃんと一緒に 最近お気に入りのポイントへ行って来ましたhappy01

 

着くと先行者が。

で、どんな感じか聞いてみると、

あんまり釣れないし、釣れてもかわいぃサイズらしいdespair

それでも、他に行きたい所が思いつかないんで始めると、

聞いてたとおりかわいぃメバルちゃんがポツポツと・・・think

そらちゃんも同じくだったんだけど、プラグで釣ってて私より楽しそう。

なんで、私もトップにチェンジ。

ポコポコッ・ロングポーズ・ポコポコッ・ロングポーズ・・・を繰り返してると、

クククッってhappy01

1 メバポップで初めて釣れた~happy02

その後もトップで数匹釣って遊んだ後、

なんとかキープサイズを釣ろうと、秘密兵器のガルプを引っ張り出し、数打ちゃ当たる作戦で連発させてたんだけど、

そのうち、そらちゃんがギブしそうになったんで、車からカップメンを持ってきてもらうようお願いして、最後の悪あがきをしていたのcoldsweats01

そしたら、またもやかわいぃメバルちゃんがヒット・・・と思ったらすぐバレて、

ありゃりゃ、またやっちゃったbleahって思ったら、

下から白っぽい何かがボワッと上がってきて、

逃げたメバルちゃんぢゃなくて私のガルプちゃんに喰らいついてきちゃったhappy02

そらちゃんが戻って来なくて苦戦してたら、隣で釣ってたお兄さんが助けにきてくれて

タモで掬ってくれたのは、、、

2_2 72センチのナイスサイズのシーちゃんでしたhappy01

そりゃ、苦戦するはずぢゃわcoldsweats02

助っ人のお兄ちゃん、ありがとね~heart04

|

« 2014年 らんちゅう始動 | トップページ | 入れ替えたった »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ええスズキやんか!
刺身、カルパッチョ、あら煮、何でも出来るね。

酒が進むわなぁー(笑)

投稿: | 2014年3月 3日 (月) 22時32分

ソルTさん?へ、
のりまきです、おはようございます。
捌くのがタイヘンぢゃったけど、
ムニエルで美味しく食べましたhappy01
倉橋で釣ったスズキは太田川で釣れたのとは別物で、臭わんかった。
今まで逃がしよったけど、
今度から釣れたら持って帰んなきゃdelicious

投稿: のりまき | 2014年3月 4日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55224116

この記事へのトラックバック一覧です: 下からボワッっと:

« 2014年 らんちゅう始動 | トップページ | 入れ替えたった »