« 三滝少年自然の家 | トップページ | AOR49 だったのか??? »

フカヒレ食べたった~!!

のりまきです、こんばんわ。

今日の昼飯は、久々に弁当がなく、外食delicious

“NEW中華料理 長安”ってとこに行って来たのだ。

以前食べた時、唐揚げ定食も黒担々麺も美味しかったから、今日は麻婆豆腐定食にしようsign01って半分決めて行ったんですけど、

メニューを見ると、“フカヒレ麺 980円”ってのが目に付いて、980円でフカヒレの入ったラーメンが食べれるなら話しのネタに食べてみようかなconfidentって注文したの。

まさか、かたまりがド~ンッって乗ってる訳ないから、パラパラ入ってるだけだろうと待ってたんですが、

001CDくらいの大きさもある でっかいフカヒレがドドドド~ンッって乗ってるのだlovelylovelylovely

しかも、このフカヒレのプニプニコリコリ感が堪らんhappy02happy02happy02

まさしく ほんまもんsign03って感じでした。

昼間ったら えぇもん食べた~heart02

この店は はずさんわ。 また行かねばsign03

|

« 三滝少年自然の家 | トップページ | AOR49 だったのか??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃんそんなんええもんばっかり食っとったら痛風になるで(≧∇≦)
ちなみにこちらの病院食はヘルシーでっせ;^_^A

投稿: ジモ | 2014年2月13日 (木) 14時00分

ジモさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
羨ましいぢゃろsmile
もうすぎ出れるんぢゃろsign02
出たら復帰祝いでバカ喰いしようねsign03

投稿: のりまき | 2014年2月13日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54967593

この記事へのトラックバック一覧です: フカヒレ食べたった~!!:

« 三滝少年自然の家 | トップページ | AOR49 だったのか??? »