« 仲良く日向ぼっこ | トップページ | イチゴのオバケ »

親子マラソン大会

のりまきです、こんばんわ。

今日は、待ちに待ってないタイヘン迷惑な企画

『親子マラソン大会~despair

タイムでは勝ち目がないんで 仮装の部で頑張ろうと、

32 かけっこと言えばこれしか思いつかなかった、うさぎとカメで出場~happy01

でもね、

理事長でさえ

1 今や日本の顔、そして牛田の顔の町田を真似た仮装で登場し、

4 こ~んな本気の仮装の子も居て、全く歯が立ちませんでしたcoldsweats01

うさぎのしっぽにカメの甲羅に、寝る間を惜しんで頑張ったんだけどなぁ~confident 残念bearing

 

しっかし、短距離ならそこそこ速い ちまきがあんなにスタミナなかっただなんて知らんかった。

来年は もっともっと手の込んだ仮装でリベンジだぁ~sign03

|

« 仲良く日向ぼっこ | トップページ | イチゴのオバケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっっsign02仮装する気マンマンだったんですか~w(゚o゚)w
それを早く言ってくれてたらチャリじゃなくて、ふなっしーのコスチュームお貸ししたのにぃぃsmileぜひふなっしーで走ってほしかったですhappy02

投稿: タロウのママ | 2014年2月23日 (日) 22時09分

タロウのママへ、
はらまきです。こんばんは。
コスチュームではなくて、本物が居る!との噂がありますよ~smile

投稿: はらまき | 2014年2月24日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55110633

この記事へのトラックバック一覧です: 親子マラソン大会:

« 仲良く日向ぼっこ | トップページ | イチゴのオバケ »