« 生活発表会 | トップページ | 三滝少年自然の家 »

NEWロッドお試し

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、ピンウィールのお試しを兼ねて出撃してきましたhappy01

まずは、メバルちゃんが どのタナにいるか調べるのにジグヘッドで表層を通すと、

いきなりヒットhappy02 しかも連発しちゃいますhappy02happy02

釣れても釣れてもサイズはちっちゃいんだけど、こりゃ今日は楽勝かもhappy01って思いながら、ピンウィールちゃんの登場sign01

リッジをセットして表層を通すと

2 ちっちゃいながらも一投目でヒットhappy02happy02happy02

この後も ちっちゃいのばっかり釣れてたんですが、

1 やっとマシなのゲットhappy01

これからかなsign02って思ったりもしたんですが、その後も相変わらずちっちゃいのばっかりdespair

寒くなってきたし 諦めてそろそろ帰ろうかな・・・thinkって考えだした頃、先端が空いたんで移動~happy01

と、ましなのがポツポツ釣れだして、おみや確保happy01

ついでに忍ばせておいたエギをしゃくってみると、

3 2,2号のエギが でっかく見えるくらいの かわいぃスルメイカちゃん?が連続ヒットhappy01

寒さと眠気の限界を感じて撤収としました。

 

 

4 5 6 潮周りの悪い中、小メバルちゃんがたくさん遊んでくれたし、美味しい刺身も食べれたんで、満足満足happy01

 

 

肝心なピンウィールの感想は、

コツッって小さなアタリが感じられなかったんで、感度は???って感じだけど、

ティップもいぃ感じで入ってプラグの操作もし易いし、魚も乗せ易そうhappy01

バットはしっかりしてるしグリップエンドが長めなんで、7グラムのMキャロでも しっかり振り切れるhappy01

思った感じのロッドで安心しましたconfident

来週の、プラグ縛りが楽しみ~delicious

|

« 生活発表会 | トップページ | 三滝少年自然の家 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

渋いで〜、しまなみ。

楽しもうね。

投稿: ソルT | 2014年2月11日 (火) 15時14分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
週末には活性高くなっとりますようにconfident
まぁ、釣れても釣れんでも楽しいんぢゃけどねwink

投稿: のりまき | 2014年2月11日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54930111

この記事へのトラックバック一覧です: NEWロッドお試し:

« 生活発表会 | トップページ | 三滝少年自然の家 »