« 触手だけだなんて | トップページ | 物足りないの? »

釣れ~~ん

のりまきです、こんばんわ。

昨夜もメバルを爆ろんと、先週行ったポイントへsign03

今回は、『釣れるでぇ』って そそのかして、ソラちゃも一緒。

ポイントに着くと先行者が。

仕方なく、先端ぢゃない常夜灯周りを陣取ってスタート。

したんですが・・・・・・

先週みたいに当たら~んsad

しかも、釣れても小メバルちゃんばっかりsad

色々試してはみたつもりなんですが、

この状況に太刀打ち出来ず、1匹もキープできずダメダメのまま終了~bearing

 

 

一応、おみやげ確保で朝方ナマコ捕りをして帰ったんで、おみやげだけは十分確保できたけど、

 

 

ソラちゃん、いつもいつもオオカミ少年で申し訳ないcoldsweats01

|

« 触手だけだなんて | トップページ | 物足りないの? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54838467

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れ~~ん:

« 触手だけだなんて | トップページ | 物足りないの? »