« 釣れ~~ん | トップページ | NEWロッド »

物足りないの?

のりまきです、こんばんわ。

先週末、新しく出来たらしい土師ダムの遊具施設に行って来ましたhappy01

着いたら、1 ド~~~ンsign03って駐車場から見えたんで、ちまきは大喜びhappy01

私と うずまきを置いて、さっさと走って遊びに行っちゃったんで、

楽しんでるんだろうなぁ~confidentって思いながら

3 記念撮影やら、バス見えないかなぁ~って湖面を眺めたりしながら の~んびり遊具まで行くと、

 

アレッ???ちまきが居ない???

よくよく探してみると、

2 遊具で遊んでるんではなくて、はらまきと一緒に、側で おやつを食べてるではないかgawk

もうこの程度の遊具ぢゃ物足りなくなってきてるのかも・・・coldsweats01

でもね、おやつを食べてからは、こうすけ君って友達を作って、

4 5 6 スベリ台やら岩登りやら楽しそうに遊んでましたhappy01

 

らぬ間に、一人で友達作って遊べるようになってるだなんて、

成長してるんだなぁconfident

|

« 釣れ~~ん | トップページ | NEWロッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54887204

この記事へのトラックバック一覧です: 物足りないの?:

« 釣れ~~ん | トップページ | NEWロッド »