« フカヒレ食べたった~!! | トップページ | 今シーズン初ニマル »

AOR49 だったのか???

のりまきです、こんばんわ。

週末、AOR49参加の為、しまなみに行って来ましたhappy01

それでなくてもよぉ釣らん私にとって、

硬いの縛り、キビシすぎた~bearing

ソルTさんの必死のナビに応えることは出来ず、

はい。ノーフィッシュでございましたcoldsweats01

今回の参加者は、

SEKIZENさん、らくGさん、ソルTさん、OKAちゃん、ちかおさん、アオりんさんと私の7人。

優勝は18センチのメバルを釣ったSEKIZENさんsign01 優勝を祝福したその後は、 

1 らくGさんの用意してくれたケーキと、ちかおさんの用意してくれた いちご大福でアオりんさんのお誕生日を祝いAOR49も終わり

 

ぢゃなかったのよsmile

4 5 アオりんさん&ソルTさんから、今年還暦を迎えるらくGさんとSEKIZENさんに、ネーム入りの赤いちゃちゃんこで還暦祝い~happy01

今回の集まり、実はこれがメインぢゃったんよね~happy01

3 二人供、ビックリしてて とってもかわいかった~smile

 

ソルTさんの運営のおかげで、今回も楽しかった~sun

|

« フカヒレ食べたった~!! | トップページ | 今シーズン初ニマル »

釣り」カテゴリの記事

コメント

サプライズ良かったやろ⁉︎

3月のガッツも盛り上がろうね!

投稿: ソルT | 2014年2月17日 (月) 22時17分

 お疲れサンクス!

 今年は、AOR無しって 言ってたのに・・・

 これじゃったんね〜!

 また 楽しく遊んでやれ!! (笑)

投稿: SEKIZEN | 2014年2月18日 (火) 09時29分

お疲れ様でした。

とってもええサプライズでこっちまで嬉しくなりましたね^^♪

次もガツンとやりまっそ!!

投稿: ちかお | 2014年2月18日 (火) 12時32分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うんうんsign03メッチャ良かったsign03
3月のガッツもヨロシクねwink

投稿: のりまき | 2014年2月18日 (火) 21時26分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
サプライズがあるの、ちょこっと知っとったんですけど、感動しちゃいましたわ~happy02

投稿: のりまき | 2014年2月18日 (火) 21時28分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんま、感動的なサプライズでしたねsign03
次もガッツンと頑張りましょうぜsign03

投稿: のりまき | 2014年2月18日 (火) 21時30分

どっきりカメラ級でした

しかしつれまてんね
お疲れさまでした

3月は親睦会に残れませんが
参加したいです

投稿: rakuG | 2014年2月18日 (火) 22時48分

らくGさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
4連覇は阻止しちゃいますから(な~んちゃってbleah

投稿: のりまき | 2014年2月19日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/55035705

この記事へのトラックバック一覧です: AOR49 だったのか???:

« フカヒレ食べたった~!! | トップページ | 今シーズン初ニマル »