« NEWロッドお試し | トップページ | フカヒレ食べたった~!! »

三滝少年自然の家

のりまきです、こんばんわ。

今朝、どこ遊びに行こうかなぁ~ってPCと睨めっこしてたら、

三滝少年自然の家ってのが目につきました。

近いし楽しそうだし、自宅待機をしていた私にピッタリだったんで、1_4 早速行ってみましたhappy01

 

着くと、早速2_6 かわいぃベンチがお出迎えhappy01

で、

スタートしたら、

3_7 いきなりド迫力の吊り橋がwobbly

4_5 高所恐怖症の人は絶対渡れないであろう吊り橋を慎重に渡り、

その後も

5_4 6_5 9_4 10_4 8_4 自然いっぱいのアスレチックと美味しい空気に満喫しましたhappy01

 

11_5 市街地からこんなに近くに、こんなに自然いっぱいの楽しい施設があっただなんて、感激lovely

今まで知らなかっただなんて・・・

これからしょっちゅうお世話になっちゃいそうconfident

|

« NEWロッドお試し | トップページ | フカヒレ食べたった~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54955738

この記事へのトラックバック一覧です: 三滝少年自然の家:

« NEWロッドお試し | トップページ | フカヒレ食べたった~!! »