« 釣れないし捕れないし | トップページ | 触手だけだなんて »

雪まみれ

のりまきです、こんばんわ。

昨日、道の駅 湖畔の里に遊びに行って来ました。

前の晩の釣りしてた時も雪がチラチラしてたんで、県北の方まで行けるかな~thinkって心配はしてたんですが、

案の定、途中から路面にも積雪があり、何とか着くには着いたんですが

1_2この有り様coldsweats01

それでも うずまきも ちまきも遊びたいってんで、ちまきは はらまきに任せて、

2_2

うずまきとお散歩~happy01

1_3

寒いだろうに、ずんずん進んでいってもヘッチャラな感じで とっても楽しそうに遊んでましたhappy01

 

でもね、やっぱり相当寒かったらしい。

3車に戻ったら、しばらく不機嫌そうにプルプル震えてたからsmile

|

« 釣れないし捕れないし | トップページ | 触手だけだなんて »

」カテゴリの記事

コメント

うずまきくん、8歳のお誕生日おめでとう!
まだ雪の中で楽しく遊べるのはヤングな証拠だね。
寒い朝、アムルとアンジュは玄関で呼んでも
後ずさりしてるよ(笑)
靴があれば、震えなかったかもね〜

投稿: アンジュママ | 2014年1月24日 (金) 19時06分

アンジュママへ、
のりまきです、こんばんわ。
おめでとうコメント、ありがとうございますsign01
 
うちは逆smile
いくら寒くても朝起きたら うずまきは元気に散歩連れてけ連れてけ!!って騒いでるけど飼い主が後ずさりしてるのよんcatface

投稿: のりまき | 2014年1月24日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54683141

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まみれ:

« 釣れないし捕れないし | トップページ | 触手だけだなんて »