« 凧上げ | トップページ | 雪まみれ »

釣れないし捕れないし

のりまきです、こんばんわ。

先週末、

水位が高いうちに刺身に出来るようなアジとメバルをササッっと釣って、

水位が下がったら近所まで戻ってきてナマコ捕って帰ろうsign03

って張り切って出掛けてきたんですが、

たま~に上がってくるのは かわいぃメバルばっかりでアジなんて姿も見れずに、

おみやなしで釣りの部終了~weep

 

 

気を取り直してナマコに専念するも、

見つかるのは かわいぃサイズのナマコちゃんばかりcoldsweats01

2時間歩いて結局捕れたのは、

Photoかわいぃサイズのナマコちゃんと、

Photo_2ワカメ?と、

Photo_3フラ~ッっと泳いできた、これまたかわいぃサイズのタコちゃん

のみbearing

大きいナマコだっておるんだろうに、なんでかわいぃサイズのしか見つけれないんだろうか???

 

Photo_4でもまぁ、これでもかsign03ってくらいのナマコが美味しく食べれたんで良しとしとこうかconfident

|

« 凧上げ | トップページ | 雪まみれ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54682867

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れないし捕れないし:

« 凧上げ | トップページ | 雪まみれ »