« レイテ島災害支援ガッツ | トップページ | 祝 8歳 »

お餅つき

のりまきです、こんばんわ。

昨日、近所のとんど祭りに行って来ましたhappy01

1_2 2

今回行った とんど祭りは、小学校である事もあってか、

安全の為、消防隊員さんも居るし、近付けないんで お餅を焼いたりも出来ません。

なんで、おとなしくしてたんですが、

会場では、餅つきをしてたんです。

『ちまきはビビリだから、したがらないだろうなぁ~』って思ってたら、

『ちまきもしてみたい』って言うんで、

5_3一緒に やらしてもらったんですhappy01

後からそのお餅は振る舞われたんですが、

4_3その餅は格別だったようで、美味しそうに お代わりまでしてましたhappy01

そりゃ、自分でついた餅は美味いわなwink

|

« レイテ島災害支援ガッツ | トップページ | 祝 8歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54596804

この記事へのトラックバック一覧です: お餅つき:

« レイテ島災害支援ガッツ | トップページ | 祝 8歳 »