« ナマコ捕り | トップページ | お餅つき »

レイテ島災害支援ガッツ

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、

4_2レイテ島災害支援ガッツに行って来ましたhappy01

 

 

肝心の釣りのほうは、

頑張ってはみたものの 『オイッsign01 何回ガッツ投げとるんぢゃ』って一人つっこみしたくなるほどに まず投げれんcoldsweats01

投げれんから もちろん釣れんcoldsweats01coldsweats01

もちろんボウズでございましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

とは言っても、

ちかおさん、SEKIZENさん、らくGさん、のぶさん、ソルTさん、OKAちゃん、アオりんと私の参加者8人で、

6アオりんが変なカニと

5_2ラクGさんがかわいぃメバルちゃんを2匹釣っただけなんですから、

私に釣れる訳がないsmile

 

7微力ながらも募金もしてきました。

何でレイテ島支援なの???なんて言わないでねsign01

福山市とレイテ島は姉妹都市だってんだから、支援しなきゃねwink

 

今回も楽しい集まりでしたhappy01

ソルTさん、まとめ役、いつもありがとねwink

 

 

ところで、やっぱ今回も釣れなかったのねsmile

な~んて皆んな思ってるっしょsign02

 

今回は、

12014年の1匹目も釣れたし、

89遂に 根がかり以外でガッツを曲げれたし、

3_2ガッツの前も、

10ガッツの後も、

ガッシー祭りで楽しんだんですよ~happy01

 

今回も楽しかった~happy01happy01happy01

 

皆んな~、また遊んでね~wink

|

« ナマコ捕り | トップページ | お餅つき »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃ〜ん。

ガッツは毎回厳しいけど、痛い遊びやから。

残業で楽しめたから、良し!

投稿: ソルT | 2014年1月13日 (月) 20時51分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
あれだけガッシー釣れたら大満足delicious
今回もお疲れさまでした。ありがとね~wink

投稿: のりまき | 2014年1月13日 (月) 21時06分

乙あり~!

早出 残業ご苦労様です!!

ガッシーは、遊んでくれたね♪

3月は、しっかり釣ってや~(笑)

投稿: SEKIZEN | 2014年1月13日 (月) 21時25分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
3月も楽しみですねsign01
もちろん参加するつもりなんでヨロシクお願いしますね~sign03

投稿: のりまき | 2014年1月13日 (月) 21時28分

お疲れちゃん。

また,あそぼっ・・

投稿: AKNB49(のぶさん) | 2014年1月13日 (月) 22時15分

お疲れ様

仕事があったので先に帰りました
3月はとろふぃ~もちかえってね

投稿: らくG | 2014年1月13日 (月) 22時29分

のぶさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ぢゃ、3月にまたwink

投稿: のりまき | 2014年1月14日 (火) 20時11分

らくGさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ぉ・お・おぅsign01まかしとけcoldsweats01

投稿: のりまき | 2014年1月14日 (火) 20時14分

お疲れ様でした

本戦で1匹掛けたかったね^^;(笑)

また遊んでね^^♪

投稿: ちかお | 2014年1月15日 (水) 18時17分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
残念ながら全然釣れる気起こらんかったcoldsweats01
こちらこそまたヨロシクsign03

投稿: のりまき | 2014年1月15日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54595981

この記事へのトラックバック一覧です: レイテ島災害支援ガッツ:

« ナマコ捕り | トップページ | お餅つき »