« カセットコンロがぁ~(泣) | トップページ | 家宝が家に やってきた♪ »

釣れないなぁ~

のりまきです、こんばんわ。

昨夜も激渋でしたbearing

ここまで行けば何かしらアジの姿を見れたポイントでは、小イワシがタチウオやシーバスにバッチャバッチャ追われている姿が見られるのみで1時間でバイトもなしbearing

移動途中に気になって止まった道端でも、小メバルちゃん達に遊んでもらっただけで30分くらいで諦めbearing

で、よく行く道端ポイントでも、小メバルちゃんと30センチくらいのかわいぃチヌちゃんに遊んでもらっただけで終了~sadsadsad

1寒さと辛さで冷え切った体をカップ麺で あっためて、さっさと撤収しましたweep

 

 

今年は行けてもあと1回くらいかなぁ~think

最後に楽しい釣りしたいなぁ~confident

|

« カセットコンロがぁ~(泣) | トップページ | 家宝が家に やってきた♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54345659

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れないなぁ~:

« カセットコンロがぁ~(泣) | トップページ | 家宝が家に やってきた♪ »