« 釣れないなぁ~ | トップページ | 竹細工 »

家宝が家に やってきた♪

のりまきです、こんばんわ。

今日、前田様のDVD発売記念トークショーがあったのだ。

もちろん、ちまきを実家に預けて はらまきと一緒に行って来ましたsmile

もう予約して買ってたDVDを、サイン欲しさにもう一枚買って、朝8時過ぎから2時間も並んだ甲斐があって、

限定30名のサイン会はハズレたものの、2とても楽しいトークショーでしたhappy02happy02happy02

と、終了間近、特別にサインボールの当たる抽選があり、続いてサイン付きカレンダーの抽選。

まぁ、1000人くらいの中からの8名の確率なので 当たる訳もなく・・・・・・

残念残念coldsweats01って思ってたら、

3


最後の最後、今年の一
文字をパネルに書いてくれて、それもプレゼントに。

まぁ、それもたったの2枚なんで当たる訳もなく

なかったんですhappy02happy02happy02

4まさかまさかの当選~happy02happy02happy02

ステージに上がって握手までしてもらっちゃって (緊張しすぎてて 何を話したのか、手がどんな感触だったのか全く覚えてないけどcoldsweats01

しかも、お茶目な前田様の日付け間違いのオマケ付きなのだsmile

ほんっと夢のような一時でしたheart04 (実際、夢だったんぢゃなかろうか・・・って、何度も何度もパネルが消えてないかチェックしてはニヤけてますcoldsweats01

 

前田様~ ありがとうございます~heart02

我が家の家宝にしますconfident

|

« 釣れないなぁ~ | トップページ | 竹細工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54346211

この記事へのトラックバック一覧です: 家宝が家に やってきた♪:

« 釣れないなぁ~ | トップページ | 竹細工 »