« 竹細工 | トップページ | 真冬の花火 »

クリスマスイブのライブ

のりまきです、こんばんわ。

今日の仕事帰り、フレスタの屋外ステージから音楽が聞こえてきました。

音楽には全くといっていいほど感心のない私ですが、なんか楽しそうで覗き込んでみたら、

1楽器だけのライブをやってました。

その楽器の音色が、なんとも心に響くんで、どんな楽器なんだろう?とよく見てみると、

2アニメとかで見たことがあるような ないような・・・

たったの40分程で終わったんですが、

3途中からボーカルの人も加わって、とっても賑やかで楽しいライブでした。

ボーカルは 玉城ちはるさん、楽器は さらさって二人組だったらしい。

意外だったけど、ライブって楽しいんだなconfident

|

« 竹細工 | トップページ | 真冬の花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ『ナマ』はええよ^^♪ww

投稿: ちかお | 2013年12月28日 (土) 17時36分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
なんでもナマがえぇよねsmile

投稿: のりまき | 2013年12月29日 (日) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54368367

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブのライブ:

« 竹細工 | トップページ | 真冬の花火 »