« クリスマスイブのライブ | トップページ | 2013 釣り収め »

真冬の花火

のりまきです、こんにちわ。

一昨日、みろくの里に遊びに行って来ましたhappy01

この寒い中でも、ちまきは元気に とっても楽しそうに遊んでたんですが、

12

そんな中、園内をブラブラしてると、

3_2池のほとりにこんな物が。

 

 

実は これが目当てで

暗くなると

4イルミネーションが点いて、

20:00から5分くらいの間、

5すごい数の花火が上がったんですconfident

イルミネーションもキレイで、しかも花火も打ちあがるって聞いて行ってはみたんですが、

たったの5分間くらいとは言え、正直ここまでド迫力だとは思ってませんでしたhappy02

 

 

冬の寒いなかの花火って なかなか見ることが出来ない光景ですけど、

冬もいぃなconfident

|

« クリスマスイブのライブ | トップページ | 2013 釣り収め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54445050

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の花火:

« クリスマスイブのライブ | トップページ | 2013 釣り収め »