« 家宝が家に やってきた♪ | トップページ | クリスマスイブのライブ »

竹細工

のりまきです、こんばんわ。

昨日の夜から今朝に掛けて、竹を使ってコツコツと

1こ~んな物を作ってましたhappy01

お猪口ですhappy01

初めて作った去年よりかは ちょっとは上手に彫れたかなdelicious

 

と、もう一つ、

皆さんは、昔、パカポコって遊びませんでしたか?

私、小さい頃 大好きだったのを、竹を見て思い出したんで作ってみましたconfident

ちまきに遊ばせてみると、

2コケッsmile

保育園でも遊んでるらしく喜んですぐに乗ろうとはしたんですが、

ちょっと高すぎたかなcoldsweats01

それっきり遊んでくれませんでしたcoldsweats01

 

後は、はらまきさんが恒例となりつつある例の物を作ってくれる事を期待してるんですが、どうなる事やらconfident

|

« 家宝が家に やってきた♪ | トップページ | クリスマスイブのライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、遊んだね。
みかんの缶詰の空き缶なんかでも作ったよ。

ゲームなんてなかったから、空き地でこんな
遊びしてたね。

投稿: ソルT | 2013年12月24日 (火) 08時37分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう!うちも みかんの缶詰ぢゃった。
でもね、まだ言ってもわからない ちまきには空き缶は危険なんで、以前から考えよったんよ。
でも、ちまきは遊んでくれないんで、今のところ代わりに私が遊んでますcoldsweats01

投稿: のりまき | 2013年12月24日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54357124

この記事へのトラックバック一覧です: 竹細工:

« 家宝が家に やってきた♪ | トップページ | クリスマスイブのライブ »