« 真冬の花火 | トップページ | 2014 初日の出 »

2013 釣り収め

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、そらちゃんと今年の釣り収めに行って来ましたhappy01

今回は強気にプラグで釣ろうsign03って思いながら出撃したんですが、

1つ目のポイントではビュービュー風が吹いてて、キャストもし難いし、プラグが全然泳いでくれないbearing

さっさと信念を変えて、重めのジグヘッドで小メバルに遊んでもらって移動~

 

 

次のポイントは、嘘のように風を防いでくれてて快適~happy01

しかも小メバルながらもコンスタントに釣れ続けて、楽しいのなんのってhappy02

67_2

結局お持ち帰りは15~17のメバルちゃんと20センチのアジ数匹だけでしたが、

色んなリグで試し釣り出来たし、プラグでもかなりの数釣れたし、そらちゃんなんてプラグで爆ってたし、

楽しい釣り収めとなりましたconfident

 

 

今年は衝撃的なお魚ちゃんは釣れなかったけど、カヌーが直ってバス君にも遊んでもらえたし、ブルカレ&ソアレで 今まで感じれなかったアタリも取れるようになったし、充実してましたconfident

お魚ちゃん達、来年もまた いっぱい遊んでね~happy01

|

« 真冬の花火 | トップページ | 2014 初日の出 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54445457

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 釣り収め:

« 真冬の花火 | トップページ | 2014 初日の出 »