« デカアジ爆は幻に | トップページ | 2013秋のNFオフ会 »

持つべき者は良き友なり

のりまきです、こんばんわ。

今日の夕方、ハタさんからTELが。

この寒くて釣れない時期に『釣りに行こうsign03なんてお誘いは ないだろうし、

もしやshine

って電話に出ると、

『今日、こっちの方に来る便あるっ?』ってhappy02

行かない訳ないっしょhappy02happy02

 

予感は ズバリ的中shine

Photo今朝から山歩きして、3人で10本獲れたんだってhappy01

で、2本もお裾分けだってhappy02happy02happy02

 

私の周りには、釣ったお魚を分けてくれたり、こうやってマツタケを分けてくれたり

つくづく いぃ友達ばっかりだなぁ~happy01

 

 

マツタケご飯にお吸い物に・・・

今年、最初で最後になるであろうマツタケづくし、楽しみだなぁ~heart02

  

ハタさん、いつもありがとねぇ~note

|

« デカアジ爆は幻に | トップページ | 2013秋のNFオフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54012398

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべき者は良き友なり:

« デカアジ爆は幻に | トップページ | 2013秋のNFオフ会 »