« ちまき 4歳 | トップページ | 持つべき者は良き友なり »

デカアジ爆は幻に

のりまきです、こんばんわ。

週末、当然のようにアジ狙いで倉橋に出撃。

いつものように表層からボトムまで探って、巻き巻きだけぢゃ当たらないんで ボトムをフォールで狙ってみると、

コッってアタリがhappy02 すかざず電撃フッキングを喰らわすと、ココではお馴染みの重いだけの感じで魚が寄ってきたんで、

こりゃ いぃサイズのアジだっhappy02

って確信。

足元での大暴れも想定できてたんで 軽くかわせて

1かっちょ良く? GETしたのは、幸先良く25センチのアジちゃんhappy02happy02happy02

よっしゃgood予定どうりっdeliciousって、ココまでは完璧だったんですが・・・・・・

 

その後は釣れても釣れても18センチくらいの かわいぃサイズばっかりcoldsweats01

結局、美味しい思いをしたのは、

最初の一匹と

2_2体が震える中で食べたカップラーメンのみsmile

 

やっぱ、アジ釣るのって難しいbearing

|

« ちまき 4歳 | トップページ | 持つべき者は良き友なり »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54000706

この記事へのトラックバック一覧です: デカアジ爆は幻に:

« ちまき 4歳 | トップページ | 持つべき者は良き友なり »