« 2013秋のNFオフ会 | トップページ | マツタケ さいこう~ »

サプライズディナー

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、てっぱん食堂へ食事に行きました。

予約した時、ちまきが誕生月だからってプレゼントがあるとは聞いてはいたんですが、

食事をしてると突然店内の照明が消えてハッピバースデーのメロディが流れてきて、従業員さんはもちろん、お客さん達にまで歌ったり手拍子していただいて、ちまきのお誕生日を祝ってもらっちゃいましたhappy02

あまりに突然だったんで、ビックリしちゃって ちまきは固まってたけど、メッチャ嬉しかったhappy02

3いつもサービスでくださるアイスにもお祝いコメントが書いてもらってあったり、多分ちまきの年齢や性別を考えて一生懸命選んでくれたであろうプレゼントまでいただいちゃって、ちまきも大喜びしてましたhappy01

『てっぱん食堂さんって、料理も気に入ってるんだけど、こういうところが大好きなんだよなぁ~deliciousって 改めて感じたディナーでしたconfident

|

« 2013秋のNFオフ会 | トップページ | マツタケ さいこう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54041505

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズディナー:

« 2013秋のNFオフ会 | トップページ | マツタケ さいこう~ »