« アジ探し2 | トップページ | ようこそ まりもくん »

アジ祭りプラ

のりまきです、こんばんわ。

日曜日の晩、アオりん、ソルTさんと、今月末に迫ったアジ祭りポイントへ行って来ましたhappy01

着くと、お~sign01ココ、ココsign03

ココは今まで良い思いしかないんで、自然と釣れる気満々になれちゃいますhappy01

で、各々分かれて早速釣り開始。

中層で15センチくらいのかわいぃ子を数匹釣って、これじゃサイズアップしそうにないなthink

って思って底をネチネチ。

巻いてたら全然当たらないんで、リフト&フォールさせてみてたら、

コッって、メッチャ小さいアタリが。

いつもならアワセないのに、この日は焦って即アワセcoldsweats01

って、乗ってるぢゃんhappy02

しかも20UPhappy01

同なじ感じでもう一つ追加。

アオりんの所に見に行くと、どこも同なじみたい。ただ、アオりんの釣ってるアジちゃんの方がちょこっと大きいみたい。

ってことでアオりんの隣に移動。

ココでも底をリフト&フォールで同なじようにコツって。

どこも同なじみたい。ただ、ちょこっとサイズアップの22センチくらいhappy02

こんなの一つだけ追加したんですが、満潮を迎えるとパッタリcoldsweats01

 

 

でもね、

かなり潮が引いたところで15センチくらいのメバルちゃんの顔も見れたし、

コッって小さいアタリを即アワセしても釣れる時があるのがわかったし、

前日はリアル使っても おみやなしの散々な釣りだったのに、この日はガルプを封印してでも釣れたんで、

満足してたりしてhappy01

 

アジ祭りの日はリアル忍ばせてこっかな~smile

|

« アジ探し2 | トップページ | ようこそ まりもくん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

デカイ群れが入って欲しいな。

祈りの日々です。

投稿: ソルT | 2013年11月 5日 (火) 21時53分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
今年も きっと大丈夫delicious
 
 
 
だと良いですなwink

投稿: のりまき | 2013年11月 6日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53839209

この記事へのトラックバック一覧です: アジ祭りプラ:

« アジ探し2 | トップページ | ようこそ まりもくん »