« ようこそ まりもくん | トップページ | ちまきの初学園祭 »

風が吹いたら歯が立たん

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、久々に一人でアジを狙ってきましたhappy01

今回は、最近見つけた、アジが釣れるポイントに、ベストな時合いを叩くことconfident

予定どうり満潮2時間前に到着し開始。

中層でもボトムでもバイトはあるのに乗らず、ワームをどんどんチェンジ・・・・・・

変えても変えてもダメなんで、ガルプちゃんに変えたらボトムで即アジちゃんゲットhappy01

20センチと ちょこっと物足りないサイズだけど、これからこれからconfidentやっぱガルプちゃんかconfident

な~んて思いながら次の一投をキャスト

 

しようとしたら、

突然 びゅぅぅぅぅーshock

すごい風が吹きだして、待っても待っても止まず

ジグヘッドを0.9~1.5gにチェンジして何とか粘ったものの、

遊んでるラインを さばききれないからかアジちゃんがフッキングしても足元でポチャンしまくりweep (たぶん見逃したバイトもたくさんあったんだろうなぁ~coldsweats01

結局、中層でバイトしてくる17~18センチのメバルちゃんを3匹だけ追加して、早めの撤収となりましたthink

まだまだ今の私の腕ぢゃ風が吹いたら歯が立たんsad と、思い知らされた夜でしたthink

|

« ようこそ まりもくん | トップページ | ちまきの初学園祭 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53893188

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹いたら歯が立たん:

« ようこそ まりもくん | トップページ | ちまきの初学園祭 »