« 風が吹いたら歯が立たん | トップページ | ちまき 4歳 »

ちまきの初学園祭

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ちまきの通ってる幼稚園の学園祭がありました。

年長さんの作品から順に見ていくと、

123

さっすが年長さんconfident

とってもリアルでとっても上手な作品ばかりsign03

あと2年も経てば ちまきもこんなの作れるようになるんだろうかwobblyってビックリするものばかりでした。

 

 

で、続いて年中さん。

456

年中さんもすんごいwobbly

想像力豊かで、それでもってかわいらしいsign03

年中さんも こんなにすごい作品作れるんだwobblyってこれまたビックリconfident

 

 

で、お次は ちまきの作品もある年少さん。

年少さんだからってバカにはできません。

どれも、とってもかわいらしくって 一生懸命作った感のある作品ばかりconfident

感心しながら眺めてると、ちまきの作品もhappy01

8


9


10


ちまきも、こんなにすごいの作れるんだwobbly気付かない間に、ビックリするくらい成長してるんだなぁ~confident

とっても感動、そして癒された学園祭でしたhappy01

 

 

明日からは ちまきも4歳sign03

まだまだ どんどんどんどん優しくたくましく成長してってほしいな~confident

|

« 風が吹いたら歯が立たん | トップページ | ちまき 4歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53926025

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきの初学園祭:

« 風が吹いたら歯が立たん | トップページ | ちまき 4歳 »