« 持つべき者は良き友なり | トップページ | サプライズディナー »

2013秋のNFオフ会

のりまきです、おはようございます。

先週末、釣りから帰ったら、

3地域の亥の子祭り。

4


子供達は町内を元気に楽しそうに歩き回ってましたが、

私はヘロヘロcoldsweats01

疲れ果てて帰ったら、

ちまきと はらまきを置いてドッグラン東広島へrvcar

 

オフ会に途中参加してきました。

参加ワンは、

小豆島から ライラちゃん、ラピス君、

岡山から あんこしゃん、ピアノちゃん、フォルテ君、ビート君、

と広島の静くん、怜ちゃん、アポロ君、と、途中参加の うずまきで計10わん。

めずらしく すいてて小型犬エリアが貸し切れちゃいましたhappy01

あっと言う間の 楽しい3時間でしたが、

 

 

ビート君、ほんと申し訳ないcoldsweats01 うちのうずまきが悪りぃのなんのって。

ナル君がいなかったから今日のうずまきは大人しいかな? な~んて思ってたら、

6ターゲットをビート君に浮気して、しつこいの何のってcoldsweats01

普段は全然怒ったりしないビート君が怒っても

7


『ヘヘンッ。そんなのよゆうっsmileっとでも言ってるかのように ヒラリっと軽くかわして反省の色なしangry

ビート君、今度お仕置きしとくから、こののりまきに免じて許してちょcoldsweats01

 

 

 

5


久々に会ったけど ワンも人間も皆んな元気そうで安心できて、疲れたけど途中参加して良かった~happy02

あとね、最年少さんの怜ちゃんが、

8


とってもお転婆で、それでいてかわいくてかわいくて持って帰りたかったsmile

おしまい。

|

« 持つべき者は良き友なり | トップページ | サプライズディナー »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

オフ会お疲れ様ですー。
あの日は、お祭りだけじゃなったのですね。
釣まで行ってたんですね。
それはお疲れ様でした。

怜ちゃん、本当可愛かったですね~(^O^)

投稿: あんこしゃんママ | 2013年11月24日 (日) 11時50分

あんこしゃんママへ、
のりまきです、こんばんわ。
釣りに行かない週末なんて ありえないんだよ~んcatface
釣れもせんのにcoldsweats01

投稿: のりまき | 2013年11月24日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/54025039

この記事へのトラックバック一覧です: 2013秋のNFオフ会:

« 持つべき者は良き友なり | トップページ | サプライズディナー »