« 久々に あったりー!のうどん屋さん | トップページ | アジ祭りプラ »

アジ探し2

のりまきです、こんにちわ。

この土曜日も、

先週に引き続いて、ソラちゃんと倉橋アジ探しの旅に出て来ました。

今回もアジが釣れるポイントを見つけるのが目的なんで、リアル持参ですsmile

今回は先週とは反対周りでランガン。

1箇所目、ダメ

2箇所目、ダメ

3箇所目、ダメ

・・・・・・

何箇所移動したのかも忘れる程、移動しましたが、

結局アジちゃんは見つからず、釣れるのは小メバル&小ダイちゃんばかりthink

仕方なく先週釣れたポイントに入るも、潮が引きすぎてて手遅れshock

かわいぃアジちゃんに遊んでもらって終了となりましたweep

アジ探すのってキビシィ~bearing

|

« 久々に あったりー!のうどん屋さん | トップページ | アジ祭りプラ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53822584

この記事へのトラックバック一覧です: アジ探し2:

« 久々に あったりー!のうどん屋さん | トップページ | アジ祭りプラ »