« フライングかな | トップページ | お利口うずまき »

神輿も雨合羽(笑)

のりまきです、こんばんわ。

今日は、地元の秋祭り。

なのに、外は雨sad

ちまきも子供神輿を楽しみにしてたのに・・・

な~んて思ってたけど、

1_3


皆んなも神輿も雨合羽を羽織ってsmile予定通り子供神輿がおこなわれましたhappy01 これぢゃ、ハッピも神輿も見えないぢゃんcoldsweats01って思ったけど、子供達は お構いなしでとっても楽しそうhappy01

途中から雨も止んでくれたし、ちまきもタカ君も他の皆んなも最後まで楽しそうにしてたし、

良かった良かったconfident

|

« フライングかな | トップページ | お利口うずまき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53667964

この記事へのトラックバック一覧です: 神輿も雨合羽(笑):

« フライングかな | トップページ | お利口うずまき »