« そら君、ガンバ!! | トップページ | 久々のラン »

ガルプって

のりまきです、こんにちわ。

さっき、ちょこっと釣りに行ってきました。

はらまきと ちまきも連れてったんですが、

ちまきがすぐに飽きちゃって撤収~ってなりそうってことで、

エサを買わずにガルプを持ってったんです。

狙いは、

誰でもすぐに簡単に釣れるはずのハゼちゃん。

さてさて、ガルプの効き目はエサと大差ないものなのか・・・って、不安半分 楽しみ半分だったんですが、

 

 

 

完敗でした。

30分くらい釣って、5センチくらいのハゼちゃんが一匹釣れただけcoldsweats01

やっぱ本物には全然敵わないのか、はたまた潮が悪すぎたのか・・・

近いうち、もう一回だけチャレンジしてみようかなconfident

でも、ハゼでカッスは辛すぎるから、

今度は、エサと両方持ってって釣り比べじゃ~delicious

|

« そら君、ガンバ!! | トップページ | 久々のラン »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53587514

この記事へのトラックバック一覧です: ガルプって:

« そら君、ガンバ!! | トップページ | 久々のラン »