« もうすぐ冬なの??? | トップページ | ガルプって »

そら君、ガンバ!!

のりまきです、おはようございます。

さっき、ヘロヘロになりながら残業から帰ってきました。

釣り道具を収めて、少ない獲物を捌いてると

ポストに何やら入ってました。

なんぢゃろか???って手に取ると、

1_2


11/3、広島空港すぐそばのウイングパークホテルで、闘犬大会があるらしいポスターがsign03

お隣の そらお君も出場するみたいhappy01

 

頑張れ そらお君wink

 

 

 

さて、公表するに価しない釣果は、

Photoとんかつサイズ2つに、

Photo_2かわいぃかわいぃ手長ダコちゃん1つのみbearing

 

今年も夏からしつこくしつこく幻狙ってみましたが、さすがに諦めがつきましたbearing さすがに そらちゃんも諦めついたみたいぢゃしconfident

 

来週からはメバルちゃんでも狙ってみるかなconfident

|

« もうすぐ冬なの??? | トップページ | ガルプって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53584819

この記事へのトラックバック一覧です: そら君、ガンバ!!:

« もうすぐ冬なの??? | トップページ | ガルプって »