« お利口うずまき | トップページ | 初フードフェスタ »

アジ探し

のりまきです、こんばんわ。

何やら倉橋辺りでアジが釣れてるって話しを聞いて、

先週末、そらちゃんと一緒に アジを探しに行って来ましたhappy01

今回の目的はアジの釣れるポイントを探す事。

だからリアル持参smile

ほんと、何箇所も何箇所も移動してアジを探しました。

 

が、

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4

釣っても釣っても上がってくるのは、フグやカサゴやメバルや小ダイやチヌばかりcoldsweats01

諦めかけながらも倉橋の端っこのほうまで移動して、

ここでもメバルばっかりbearing

リアルも最後の一本をセットしてキャスト。

諦めかけてたら、またまたモソッって感じのアタリがthink

軽いし全然引かないし、またかわいぃサイズのメバルちゃんかな???って思いながら上げてると、

ほとんど足元まで来た時に、急にキュキュキュ~ンッって強烈に絞り込みだして、

上がってきたのは、待ってましたlovely

Photo_525センチのナイスなアジちゃんhappy02

 

 

居るのはわかったし リアルがなくなったんで、ワームにチェンジして同なじように底べったりでリトリーブ。

でもまったくダメsadやっぱリアルぢゃなきゃ釣れないのかcoldsweats01 な~んて思いながら、今度はリフト&フォールしてると、

同なじようにモソッってアタリが。

しかもまた全然引かない。

今度はアジぢゃないなthink な~んて思いながら上げてると、

またもや足元まで来たらキュキュキュ~ンッって走りだして、23センチの またまたナイスなアジちゃんゲットhappy02

この後は ちっちゃいアジちゃんとメバルちゃんばかりで終了したんですが、

でっかいアジちゃんの釣れる場所、見~っけhappy02happy02happy02

 

 

何箇所かポイント見付けたいから、今週末も新しいポイントを探して移動しまくろっかな~delicious

|

« お利口うずまき | トップページ | 初フードフェスタ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53752236

この記事へのトラックバック一覧です: アジ探し:

« お利口うずまき | トップページ | 初フードフェスタ »