« 釣ったら食うのだ | トップページ | アジ探し2 »

久々に あったりー!のうどん屋さん

のりまきです、こんばんわ。

先日、久々に 『これは!』ってうどん屋さんを見付けちゃったんですhappy01

“幅屋”ってお店です。

32うどんのコシも素晴らしく、太さも太めで、私の好きな感じhappy02

はらまきお頼んだ普通のうどんダシは私にはちょっと薄すぎましたが、私の頼んだ ぶっかけうどんのダシは、今まで食べた中でも一番かも?ってくらい私好みhappy02happy02

ほいでね、もっとすごいのが、

1丼も美味しいうどん屋さんは、私、メチャメチャ好きですlovely 今回頼んだ、あなご天と半熟卵の丼の美味いのなんのってhappy02happy02happy02

何とも言えない甘~いタレ最高~っで、タレのかかったゴハンは ほとんどちまきのお腹の中に・・・weep

 

 

最近、広島の讃岐うどん屋は “とく一”“真や”“やまふじ”と、ここ“幅屋”と美味しいお店がどんどん増えてって、香川までうどん食べにいかなくっても満足できるくらいにまでなってきてる気がするなconfident

 

 

この記事書いてると、ちまきが横から、『ここ、またいこうねsign03って連呼。 あれからもう数週間経ってるのにこの画像見ただけで思い出すだなんて、ちまきもよっぽど気に入っちゃったのねhappy01

 

こりゃ、近いうち また行かなきゃdelicious

|

« 釣ったら食うのだ | トップページ | アジ探し2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

まぁ、美味しそうな天丼
美味しいお店見つけたらテンション上がりますね~(^O^)

投稿: あんこしゃんママ | 2013年10月31日 (木) 16時22分

あんこしゃんママへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう、食欲の秋だから余計にねhappy01

投稿: のりまき | 2013年10月31日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53773124

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に あったりー!のうどん屋さん:

« 釣ったら食うのだ | トップページ | アジ探し2 »