« 頑張ったで賞をあげたい | トップページ | 神輿も雨合羽(笑) »

フライングかな

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、そろそろメバルちゃんが釣れだすかなぁ~heart02って、、様子見に行って来ました。

 

まずはチョチョイとアオリを数杯釣ってdelicious な~んて欲望は玉砕され、呉までの行きしのランガンは妄想に終わりdespair

でもまぁ、メバルちゃんを探しに行くついでだからまぁいぃかconfident な~んて期待も、

 

 

 

1こ~んなかわいらしい子が3匹釣れただけweep

まだ早かったかなcoldsweats01

 

でも、試してみたかった

2こないだソルTさんに教えてもらったダウンショットで、コツッってアタリを即アワセでHITscissors

一つ新しい引き出しが増えたかなhappy01

|

« 頑張ったで賞をあげたい | トップページ | 神輿も雨合羽(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53667585

この記事へのトラックバック一覧です: フライングかな:

« 頑張ったで賞をあげたい | トップページ | 神輿も雨合羽(笑) »