« アジ探し | トップページ | 釣ったら食うのだ »

初フードフェスタ

のりまきです、こんばんわ。

週末はフードフェスタhappy01

美味しいものがたっくさん出店してる

 

 

らしのだ。

というのも、これまで毎年毎年フードフェスタの開催週が自宅待機と重なってしまって行けてなかったのだdespair

という訳で、初フードフェスタhappy02

 

まずは ちまきのご機嫌取りでアイスを購入smile

と、その隙に私は近辺を偵察。

1メチャメチャでかくて美味しそうな串焼きを見付けたんですが、

2大行列がcoldsweats01

諦めようか迷ったんですが、美味しいから行列が出来るんだろうと思い、

3行列を並んでGET。

並んだ甲斐がありましたhappy02

なんて脂身の甘い牛肉なんぢゃhappy02happy02happy02

ちまきもガッついてましたdelicious

 

と、

最初は良かったんですが、

人ゴミの中、歩いて歩いて歩いて・・・

食欲も失せるくらいヘトヘトになりました。

 

結局食べたのは、アイスに串焼きに鯛飯だけcoldsweats01

 

楽しかったと言えば、

2_2アマゴの釣り堀があって、めずらしく ちまきが 『やりたいっ』って言うんで 大ハッスルながら釣りさせたくらいかなconfident

まぁ、一度は行ってみないとねwink 良い経験になりましたconfident

|

« アジ探し | トップページ | 釣ったら食うのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53762282

この記事へのトラックバック一覧です: 初フードフェスタ:

« アジ探し | トップページ | 釣ったら食うのだ »