« 長くて弱っちくなっちゃった腕 | トップページ | もうすぐ冬なの??? »

2013 栗拾い

のりまきです、こんばんわ。

今日、おじさん家に栗拾いに行って来ましたhappy01

今年は豊作らしく、

先々週にも かなり採ったらしいのに それでもゴロゴロ転がってて

1_3こ~んな状況happy01

 

2ちまきも 最初のうちだけはsmile  一生懸命手伝ってくれましたhappy01

おかげで すさまじい量の栗を持って帰ってきてますdelicious

 

さぁて、

美味しい栗ごはんを食べる為、頑張って皮剥くかdespair

|

« 長くて弱っちくなっちゃった腕 | トップページ | もうすぐ冬なの??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、栗がいっぱい☆
ちまきくんも栗拾いしたんですね。
お手伝いしてお利口さんです(*^-^*)
美味しい栗ご飯が食べれていいですね♪

投稿: メルママ | 2013年10月10日 (木) 11時44分

メルママさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
早くお利口さんに栗の皮剥きまで手伝えるように教えこまなければ・・・ですsmile
剥いたそばからパクパク食べてくんですから、たまったもんぢゃありましぇんbearing

投稿: のりまき | 2013年10月11日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53513040

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 栗拾い:

« 長くて弱っちくなっちゃった腕 | トップページ | もうすぐ冬なの??? »